右脳を使った英単語の覚え方 〜 僕が3ヶ月で1万語の英単語を暗記した方法 »

ワーキングホリデーの海外旅行傷害保険を安くする方法(学生は無料) »

海外のホテルを最安値で宿泊予約する方法 »

仕事探しの最近のブログ記事

昼頃に、前に応募した会社から電話があったんだよね。時間差攻撃??電話の内容は「一度、面接に来てみないか?」というもの。

何から書き始めようか、こんなに迷うのはブログを初めて以来初めてかも。とにかく、仕事ゲットしました!!

下見

今日はレジメを印刷しに、語学学校に久しぶりに行ったんだよね。レジメはポートフォリオサイトでダウンロードできるようにしているんだけど、日々、申し込んだ会社の担当者の印象に残るように手を加えているんだよね。

ちょっと前進!

俺は仕事探し情報サイトでweb制作会社の募集を探して、申し込んでいるってことは前にこのブログが書いたと思うけど、今日はちょっと今までとは違うアプローチを取ったんだよね。で、それが、けっこううまくいったんだよね。

難関 仕事探し

とうとう、今週も仕事探しは何の音沙汰もなく終わってしまった・・・。

仕事探し

今週は10社くらい申し込む予定だったのに、3社しか申し込めなかった。おまけに返事なし・・・。

とりあえず、2社に申し込んでみました。

ふぅー、やっとポートフォリオが完成したよ。まじ、疲れた・・。昨日・今日とずーとやっていたんだよね。

「Work & Travel」

俺の通っていた語学学校は「English Language Company」っていうんだけど、なんでこの学校を選んだかっていうと、1年間の仕事紹介と旅行のサポートがしてもらえるからなんだよね。

レジメ

まず、「レジメ」って何??っていう人のために。

ジャパレス面接

近所のジャパレス(ジャパニーズレストランのことね)がバイト募集をしていたので、ここ最近毎日電話してるんだけど、何度電話しても留守電だったんだよね。で、今日は思い切ってレジメ(履歴書)をもってお店へ。

仕事探しサイト

今日は語学学校の俺のクラスメイトが2人卒業したので、授業後みんなでいつものパブへ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち仕事探しカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはワーキングホリデーです。

次のカテゴリは日記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。