右脳を使った英単語の覚え方 〜 僕が3ヶ月で1万語の英単語を暗記した方法 »

ワーキングホリデーの海外旅行傷害保険を安くする方法(学生は無料) »

海外のホテルを最安値で宿泊予約する方法 »

最期のSay Cheese & マルディグラ

今日は最期の挨拶をしに、Say Cheeseに行ってきたよ。

店の前で偶然友達と会ったので、二人で乱入!
店のドアを開けると、モデルの撮影をしていたんだよね。
俺はオーに頼んでモデルさんと撮影!


050305_1.jpg

すごいきれいな人でしょ。
なんでも、マリリンモンローを意識したメイクとファッションらしいよ。


その後、友達とモデルさんと3人で撮影!

050305_2.jpg


そして、オーも入って、仲良く3人で撮影!

050305_3.jpg


それから、オーから送別のプレゼントでもらったTシャツに「Say Cheese」のロゴマークを手書きで書いてもらったよ!

050305_4.jpg


そして、ジーンズにも「Cheers mate! - orrr」と書いてもらった!
ちなみに、このジーンズは俺が唯一、この1年間で購入した約300ドルのジーンズです!
オーストラリアのデザイナーに人気がある「tsubi」というジーンズなんだよね。

050305_5.jpg


そして、最期にメイクさんのアメリカ人のローレンス(右)とタイ人の通称「おばあさん」(左)とラストショット!
黒人モデルのメイクの真っ最中だったんだけど、無理矢理割り込んで一緒に撮ってもらっちゃったよ。

050305_6.jpg


こんな感じで、俺の夢を叶えてくれた「Say Cheese」と最期のお別れになってしまいました。なんでも、オーはこの店を他の人に売るらしい。
ということは、「Say Cheese」はなくなってしまうんだよね。。。
まぁ、ビジネスは難しいよね。


そして、今日はゲイ&レズビアンのパレード「マルディグラ」だったんだよね!

050305_7.jpg


そして、今日はゲイ&レズビアンのパレード「マルディグラ」だったんだよね!
シドニーでは毎年同性愛者のパレードがこの時期にあるんだよね。
同性愛者が市民権を持っているとはよく言われていることなんだけど、そんな難しい話は置いておいて、俺はこのパレードを見て、良い意味で【自分を解放することのパワー】を肌で感じてしまった。

昔読んだ小説での「狂人だけが幸せになれる」というフレーズをふと思い出してしまったんだよね。

ただ、この感覚は日本人には理解は難しいかもね。


という訳で、シドニー最期の日はエキサイティングでした!!
最期なので、俺の写真も満載でした!

このブログ記事について

このページは、シドニー ワーホリ体験記が2005年3月 5日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日がカウントダウン」です。

次のブログ記事は「フィナーレ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。