右脳を使った英単語の覚え方 〜 僕が3ヶ月で1万語の英単語を暗記した方法 »

ワーキングホリデーの海外旅行傷害保険を安くする方法(学生は無料) »

海外のホテルを最安値で宿泊予約する方法 »

フィナーレ☆

とうとう、この日が来てしまいました!

この1、2週間はなんだか複雑な心境が続いていたけど、さすがに帰国日になると、覚悟ができてしまったって感じです!

やろうとして出来たこと。やりたかったけど出来なかったこと。まぁ、本当にいろいろあったけど、今は精一杯がんばった自分に拍手って感じかな。

人間は欲望のかたまりみたいなところがあるから、どこかで自分自身に対して「OKライン」を引いてあげないとダメだと思うんだよね。

シドニーは本当に良い場所でした!!もし、機会があったら、みんなも行ってみてね!

最期に、この1年間、日本で俺を支えてくれたみんなに感謝です☆
日本で飲みましょう!!!楽しみだぁ〜!


そして、このブログ(日記サイト)は、今日をもって閉じようと思ってます!
続けて欲しいといううれしい声もあるんだけど、これは、このブログを始める前から決めていたことなんだよね。


俺の中での、このブログの目的は、

・自分の頭の整理
・日本にいる友達に良い意味で励みになるサイトにすること
・俺自身のことをもっと知ってもらうため

だったんだよね。

だから、このサイトはこれでフィナーレです☆

帰国後は、また別のステージという意識で、楽しんでいこうと思ってます〜!

それでは、帰国しま〜す!!暖かく迎えてね☆

このブログ記事について

このページは、シドニー ワーホリ体験記が2005年3月 6日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最期のSay Cheese & マルディグラ」です。

次のブログ記事は「無事、帰国しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。