右脳を使った英単語の覚え方 〜 僕が3ヶ月で1万語の英単語を暗記した方法 »

ワーキングホリデーの海外旅行傷害保険を安くする方法(学生は無料) »

海外のホテルを最安値で宿泊予約する方法 »

ボンダイビーチ

今日はシドニーでは一番有名なボンダイビーチに友達と行ってきたよ!
でも、あいにくの曇りな天気と強風で波はぐちゃぐちゃで、いまいちだったよ。。。

そんな状態でも、ボンダイビーチはサーファーがいっぱいいたよ。でも、サーファーのレベルが俺の住んでるDEE WHYに比べて低かった。DEE WHYのサーファーはほとんどが俺より上手いんだよね。でも、ボンダイビーチは初心者が多かったかな。

そして、帰宅してから、帰国の準備。今日は本の整理をしたよ。俺の場合、本も仕事道具の一つだから、けっこうな数があるんだよね。段ボールに詰め込んで4箱くらいになっちゃった。

この荷物はこっちから宅急便で送る予定なんだよね。国際便だから、けっこう高くてね。。。


そして、とうとう、帰国まであと1週間。周りの友達ももうちょっとで帰国する人が多いんだけど、みんな「実感が湧かない」って言うんだよね。でも、俺は実感湧きまくり。。。なんだか、複雑な気持ちです。

まぁ、新しい環境に移る時はそういうもんだよね。でも、帰国したら待ってくれている友達がいると思うとすごく心強いよ!やっぱり、友達は宝だぁ〜!!

そうそう、今日は中学時代の親友、喜久治からメールが来て、ケツメイシの「さくら」という曲が日本で流行っていて良い曲だと言っていたので、さっそくネットで検索して聞いてみたけど、本当に良い曲だったよ!

日本には、良い曲がいっぱいあるね!俺は帰国したらギターをやりたいと思っているよ。

このブログ記事について

このページは、シドニー ワーホリ体験記が2005年2月27日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰国までの道のり」です。

次のブログ記事は「毎日がカウントダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。