右脳を使った英単語の覚え方 〜 僕が3ヶ月で1万語の英単語を暗記した方法 »

ワーキングホリデーの海外旅行傷害保険を安くする方法(学生は無料) »

海外のホテルを最安値で宿泊予約する方法 »

Black Beauty☆

昨日、中古で購入したサーフボードです!(左側ね)

050219_1.jpg


裏面には「Black Beauty」と刻印が。

050219_2.jpg


俺はプロサーファーってほとんど知らないんだよね。
っていうか、あまり興味がないかも。
俺は、【サーフィンのある生活】が好きなだけなんだよね。

でも、一人だけ俺の興味を引くプロサーファーがいたんだよね。
彼の名は「トム・カレン」。もう、プロは引退した人なんだけどね。

トム・カレンのサーフィンをビデオで見た時に、「なんて、美しいんだぁ〜」とか思ったんだよね。
【華麗】というか。

そして、この「Black Beauty」は1985年にトム・カレンがベルズビーチのサーフコンテストで世界タイトルを手にした時に使っていたボードのレプリカモデルなんだよね。


でも、俺はこのボードを初めて見た時に、そんなこと全然知らなかった。
ただ、漠然と「このボードかっこいいなぁ〜、欲しいなぁ〜」って思ったんだよね。

だから、それ以来、ちょくちょく近所のサーフショップに見て行っては、
「かっこいいなぁ〜、欲しいなぁ〜」とか思っていて。

そして、ある時、頻繁にボードを見に来る俺に、ショップの店員がこのボードについて詳しく説明してくれたんだよね。
その時に、「このボードはトム・カレンが使っていたボードのレプリカモデルなんだよ」って言っていてね。

で、乗ってみた感想は、今まで使っていたボードよりちょっと短いので、パドルがきついっす。。。
テイクオフも難しいっす。
でも、負けない!練習あるのみ!

でも、今日は風が強くて、波面がぐちゃぐちゃなんだよね。

050219_3.jpg

ちなみに、砂浜にある黒い物体は昆布です。最近、昆布が異常発生してます!

口内炎 口内炎ができる原因と治療法

生命保険 生命保険を賢く選ぶために知るべきこと

このブログ記事について

このページは、シドニー ワーホリ体験記が2005年2月19日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7ドルの幸せな【ひととき】」です。

次のブログ記事は「帰国までの道のり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。