右脳を使った英単語の覚え方 〜 僕が3ヶ月で1万語の英単語を暗記した方法 »

ワーキングホリデーの海外旅行傷害保険を安くする方法(学生は無料) »

海外のホテルを最安値で宿泊予約する方法 »

気が付けば・・・。

久しぶりです!
気が付けば、もう1月も終わりだね。。。
早いねー。もう1年の12分の1が終わっちゃったよ。

元旦からいろいろあったよ。
まず、12月からやっていた日本からもらった大きな仕事が先々週に終わったんだよね。
企画からデザイン・HTMLコーディングと全部やらせてもらった仕事!
けっこう大変だったから、終わった翌日は気が抜けちゃって何もする気にならなかった。。。

そして、先々週はSay Cheeseも辞めたんだよね。
本当は2月の1週目に辞める予定だったんだけど、ちょっとした事件が。。。

まず、今年に入ってからSay Cheeseは俺一人でやっていたんだよね。
ボスのオーは、日本でいう派遣みたいな期間限定の仕事をしに、他の会社で働いていたんだよね。

そして、事件勃発!
なんと、Say Cheeseに来たお客さんにカメラを盗まれてしまった・・・。
俺はカメラが盗まれたこと、その客がオフィスを出て行ってから気づいたんだよね。
すぐに、外に出て追いかけたけど、見つけることはできなかった。。。

という訳で、責任とって、カメラを弁償してSay Cheeseを辞めました。
オーは辞めて欲しくなかったみたいだけど、去年末からSay Cheeseは辞めたいなぁーと思っていたんだよね。
他にいろいろやりたいことがあったので、その時間を作りたかったし、Say Cheeseは楽しいんだけど、給料があまりにも安かったから生活厳しくてね。。。
それにしても、カメラ代が痛い・・・。


そんな感じで、ここ最近は帰国の準備や、日本に帰ってから仕事が良いスタートが切れるように、いろいろ準備中です!サーフィンも昨年末から週6日くらいでやってるよ!

そうそう、帰国日がきまったよ!3/7に帰ります!
俺は去年の3/7にシドニーに来たので、まさに1年の滞在だね!

明日は日本から友達がくるんだよね〜!
夜飯、ごちそうしてくれるらしい。楽しみだ〜!

このブログ記事について

このページは、シドニー ワーホリ体験記が2005年1月31日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy new year!!!」です。

次のブログ記事は「初のシドニー観光☆☆☆☆☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。