右脳を使った英単語の覚え方 〜 僕が3ヶ月で1万語の英単語を暗記した方法 »

ワーキングホリデーの海外旅行傷害保険を安くする方法(学生は無料) »

海外のホテルを最安値で宿泊予約する方法 »

英語の日記

あっという間に4連休が終わってしまった・・・。明日から語学学校後半戦!

いつも授業が終わると、その日の復習・宿題・明日の予習って感じでやるんだけど、それ以外に英語の日記というのがあって、これは毎日書くことが義務づけられていて、毎週金曜日に提出してチェックしてもらえる。

けっこう勉強にはなるんだけど、それなりにしんどい・・。

このブログのようにスラスラという訳にはもちろんいかず、辞書を片手に悪戦苦闘。

「しんどいことを積み重ねれば、後々のためになるんだろうなー」と思いながら、悪戦苦闘。日々、悪戦苦闘。

それにしても、今日は4連休の最後の日だからなのか、外がすごい静か。いつもこうなら、いいんだけどね。

そうそう、日本食のアルバイト探しのために、今日、レジメ(履歴書)を作ったよ。

このブログ記事について

このページは、シドニー ワーホリ体験記が2004年4月12日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「騒音」です。

次のブログ記事は「危機感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。