右脳を使った英単語の覚え方 〜 僕が3ヶ月で1万語の英単語を暗記した方法 »

ワーキングホリデーの海外旅行傷害保険を安くする方法(学生は無料) »

海外のホテルを最安値で宿泊予約する方法 »

部屋探し(最終章)

とうとう部屋が決まりました〜!!

ふ〜、マジ疲れた!オーナーと会って話をしたんだけど、なんだか面接(Job Interview)みたいだった。

ポーランド人なので、オーストラリア人みたいな軽さはあまり感じず、キチッとした感じの人だったなぁー。

俺以外にも見に来ている人が何人かいて、絶対に他の人に取られたくなかったので、ありっきたりのこの部屋に住みたいという情熱をぶつけ、
なんとか口説きおとしました!

オーナー的には何人かの話を聞いて、ベストな人を選ぼうって感じみたいだったけど、先手必勝でなんとか攻略!

とりあえず、Bondを払い、部屋のカギをゲット!!

次はまかない狙い&料理を覚えること狙いで、日本食レストランアルバイト探し!

このブログ記事について

このページは、シドニー ワーホリ体験記が2004年3月22日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25人の子供達・海外初 寝過ごし・・・」です。

次のブログ記事は「使える英語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。