右脳を使った英単語の覚え方 〜 僕が3ヶ月で1万語の英単語を暗記した方法 »

ワーキングホリデーの海外旅行傷害保険を安くする方法(学生は無料) »

海外のホテルを最安値で宿泊予約する方法 »

最後の買い物

今日はスーツケースとノートブック2台を入れるPCバックを買いにいざ横浜へ。

渋谷へ行く予定だったんだけど、最近東京まで出るのが辛くて・・・。

PCバックは値段の割には良質なものが買えてよかったけど、スーツケースはちょっと予算をオーバーしてしまった。予算内だと親父くさいのしかないんだよね。これから、ずーと使うことを考えると愛着が湧かないとね。

あっ、それとコンタクトレンズを半年分(12箱)購入。

普段、購入している店では、ワンデーアキュビューが1箱\2,980もするので、協和コンタクトに入ってみた。

店員さん曰わく、ワンデーアキュビューはあまり安くできないけど、フォーカスデイリーなら安くできると。

安くできるメーカーとできないメーカーがやはりあるらしい。で、肝心の値段は1箱\1,980!おまけに、大量購入ということで、10%引き!


今は保険に入っていないので、眼科料が\3,000かかってしまったけど、けっこう安く購入できた。

フォーカスデイリーの付け心地もかなり良く、ワンデーアキュビューより一回り小さく、水分量が多いらしい。最初、付けているのが分からないくらい自然だった。

夜は大学時代の友達と久しぶりに飲みに行った。今までにない程、深い話ができてよかった。ごちそうさま!

このブログ記事について

このページは、シドニー ワーホリ体験記が2004年2月26日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国際免許証」です。

次のブログ記事は「双子&フェイスペイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。